そばにいるね 青山テルマfeat.SoulJa

作詞:SoulJa 青山テルマ / 作曲:SoulJa


あなたのこと 私は今でも
想い続けているよ
幾ら時流れていこうと
I'm by your side baby いつでも

So. どんなに離れていようと
心の中ではいつでも
一緒にいるけど寂しいんだよ
So baby please ただhurry back home

Baby boy あたしは此処にいるよ
何処も行かずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ

どんなに遠くにいても
変わらないよ この心
言いたいこと分かるでしょ
あなたのこと待ってるよ

んなことよりお前のほうは元気か?
ちゃんと飯食ってるか?
畜生やっぱ言えねえや
また今度送るよ 俺からのLetter

過ぎ去った時は戻せないけれど
近くにいてくれた君が恋しいの
だけどあなたとの距離が遠くなるほどに
忙しく見せていたあたし逃げてたの

だけど目を閉じる瞬間 眠ろうとする瞬間
逃げ切れないよ あなたのこと
想い出しては独り泣いてたの

あなたのこと 私は今でも
想い続けているよ
幾ら時流れていこうと
I'm by your side baby いつでも

So. どんなに離れていようと
心の中ではいつでも
一緒にいるけど寂しいんだよ
So baby please ただhurry back home

Baby boy あたしは此処にいるよ
何処も行かずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ

どんなに遠くにいても
変わらないよ この心
言いたいこと分かるでしょ
あなたのこと待ってるよ

不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに
君は行っちまった
今じゃ残された君はアルバムの中

アルバムの中 納めた想い出の
日々より何気ない一時が今じゃ恋しいの
And now あなたからの電話待ち続けていた
携帯握りしめながら眠りについた

あたしは何処にも行かないよ
此処にいるけれど
見つめ合いたい あなたのその瞳
ねえ 分かるでしょ あたし待ってるよ

Baby boy あたしは此処にいるよ
何処も行かずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ

どんなに遠くにいても
変わらないよ この心
言いたいこと分かるでしょ
あなたのこと待ってるよ

俺は何処にも行かないよ
此処にいるけれど
探し続けるあなたの顔

Your笑顔 今でも触れそうだって
想いながら手を伸ばせば君は

あなたのこと 私は今でも
想い続けているよ
幾ら時流れていこうと
I'm by your side baby いつでも

So. どんなに離れていようと
心の中ではいつでも
一緒にいるけど寂しいんだよ
So baby please ただhurry back home

あなたのこと 私は今でも
想い続けているよ
幾ら時流れていこうと
I'm by your side baby いつでも

So. どんなに離れていようと
心の中ではいつでも
一緒にいるけど寂しいんだよ
So baby please ただhurry back home 

----------------------------------------------

你的事情,我至今仍在思念著
不管時間如何流逝,我永遠在你身邊,寶貝
即使分别
在我的心中我們一直在一起,可還是寂寞
所以,快點回來,寶貝

baby boy,我就在這裡,哪裡也不去,等著你
你知道我爱你的,所以請别擔心
不管距離多麼遙遠,這份心情都不會改變
想說的事情你都明白嗎?
我就在這裡等著你


只想知道,你還好嗎?
好好吃飯了嗎?
但,還是說不出口
還是下次再给你寄信吧


時光一去不回頭,最近一直
想念你
但,和你的距離越來越遠,見面都那麼的匆忙
我開始逃避
只是,必上眼睛的時候,一切卻都逃不開
回憶著你的事情,一個人哭泣


你的事情,我至今仍在思念著
不管時間如何流逝,我永遠在你身邊,寶貝
即使分别
在我的心中我們一直在一起,可還是寂寞
所以,快點回來,寶貝


baby boy,我就在這里,哪裡也不去,等著你
你知道我愛你的,所以請别擔心
不管距離多麼遙遠,這份心情都不會改變
想說的事情你都明白嗎?
我就在這裡等著你


不争氣的我,想向遙方的你傳達我的心情
話未出口,你已遠去
現在只留下相冊中的你


在相冊中,整理著我的回憶
每天都那麼懷念,卻還要假裝没事
And now我依然等待著你的電話
拿著手機沉沉入睡


我哪裡也不去,就在這裡等著你
看見在工作中的你
我明白了,我在這裡等著你


baby boy,我就在這裡,哪裡也不去,等著你
你知道我愛你的,所以請别擔心
不管距離多麼遙遠,這份心情都不會改變
想說的事情你都明白嗎?
我就在這裡等著你


我哪裡也不去,就在這裡繼續尋找你的臉龐
你的笑臉,仿佛一伸手還能碰到


你的事情,我至今仍在思念著
不管時間如何流逝,我永遠在你身邊,寶貝
即使分别
在我的心中我們一直在一起,可還是寂寞
所以,快點回來,寶貝


你的事情,我至今仍在思念著
不管時間如何流逝,我永遠在你身邊,寶貝
即使分别
在我的心中我們一直在一起,可還是寂寞
所以,快點回來,寶貝


arrow
arrow
    全站熱搜

    elvita 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()